アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「いつかいけたらいいね!」は行く気ある??

マッチングアプリで出会い交際4ヶ月の彼女が居ます。

本人曰くサバサバした性格らしいのですが、一緒になにかする時に「楽しい」といった気持ちや、「好意」のようなものを一切感じることが出来ず、この子は私といて楽しいのだろうか?って常に疑問を抱いています。

一緒にいて直接名前を呼ばれたこともありません。

気持ちを感じれないことのひとつとして、「○○に一緒に行ってみたい」など行ってみると、「いつか行けたらいいね!」という返答ばかり来ます。

この返答を聞いて、あんまり行く気ないんだなぁと感じてしまいました。
気にしすぎでしょうか?

A 回答 (2件)

行く気あるなら行ってます。



いつかいけたらいいね、、まず行く気ない

こんどいこうね、、、これも行く気ないです
    • good
    • 2

その直感で合ってると思いますよ。


そんなバカ女には執着せずに次に行ったほうが良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています