プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がサバサバしています。
会っている時は密着しに来たり、腕組んできたりして甘えて来てくれるのに、会ってない時は自分の事好きなのかな?って不安になるというかLINEとかも全然して来なくて寂しくなります。
付き合って1ヶ月もしないのに、LINEも予定合わせる時以外しないって感じの人です。
僕が23で彼女が28なのもあって彼女は恋愛に対して落ち着いているのだと思いますが、僕としては寂しいです。
僕自身が好きな人が出来ると女の子の絡みは一切無くすような人というのを伝えたため安心してほったらかされているのかなとも思います。
だけど、水着来てフェス行くのは俺は絶対嫌だって伝えてそれは譲れないと前までは言われていましたが、昨日今年は行かないと言ってました。
これってただサバサバしてるだけですよね…
会う時だけデレデレされて会ってない時連絡あまりしないとなると遊ばれてるのかなと心のどこかで思って悲しくなる時があります。

A 回答 (1件)

5つ年下なら話も合わないし子供のお世話をしているようで嫌なんですよ。

0にするには 退屈なだけ
もう少し大人の男になられて
頼られるようになってください
我儘しか言わない年下はつまらないですよ
    • 0