プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A型女性のイメージ、特徴を教えて下さい。

A 回答 (5件)

A型女子は、とても几帳面。

自分にも他人にも厳しく、常に目標を追いかけながら努力を続けます。 「A型の女性はやりづらい」なんて苦手意識を持たれやすい血液型ですが、堂々とした態度の反面、自分に自信がない一面も。 また、恋愛も奥手なので、「絶対にこの人は私に気がある」と断言できない限りは、自分から告白できません。A型同士と、AB型が合います。Bだと自由奔放に苛つき対立しますOだと頼りない相手だと思ってしまいます。
    • good
    • 1

A型は2種類あります。


AA型とAO型。

AA型は純粋なA型で几帳面で整理が得意。物静かで相手に尽くすが、メンタルは弱い。依存心が強くて人に合わせるのが好き。

AO型はA型だけどO型が少し入っていて、さっぱりしていて、極端。綺麗好きなスイッチ入ると掃除するけど、それ以外はだらしない。でも真面目でリーダーシップもほどほどあり組織のNo.2的存在。

って感じですかね。
O型男性とA型女性は相性良いです。
逆にB型男性とは相性悪いと言われてます。
    • good
    • 2

特徴は千差万別なので知りませんが、イメージはサバサバしていて几帳面って感じですかね。

    • good
    • 0

?si=cv8w7a-xu5LO2ny2
    • good
    • 1

血液型性格占いは、科学的に否定されています。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A