電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って2週間です、恥ずかしいですが、彼女に甘えたいです。

どこか泊まりに行きたいねって話をしていたので、クリスマスにお泊まりしようかなと考えています。

彼女が恋愛経験がほぼゼロで、割と何考えてるか分からないっていうか、彼女の価値観としては、何でも話して欲しい、全く男女関係に嫉妬しない、愛情表現は恥ずかしいからしない(出来ない)って言ってます。

何でも話して欲しいって言うなら、甘えてもいいかな?って言うのは変でしょうか。

サバサバしてると思いきや、褒めると恥ずかしそうにして、ふーんとか窓際見たり、照れてるみたいです。
誕生日何がいいかなってすっごい楽しそうに考えてくれたり、付き合う前は男友達に自分との返信なんて返すか考えてたとか女の子らしい所もあります。

別に体の関係とかではなく、純粋に彼女に触れたいです。

A 回答 (2件)

甘えたいなら甘えていいと思いますよ!


彼女さんも喜ぶと思います
私も彼氏に甘えたいです……
    • good
    • 0

じゃあ、体の関係とかではなく、純粋に彼女に触れたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています