dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と旦那は甘えたい同士なので喧嘩が絶えません 解決法があれば教えてください!

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    今日は殺しあう一歩手前でした これは何十年間も続いています先月2回動悸し救急車で搬送されました先生はストレス反応と仰いました。

    警察にDVが度々あることを告げると「今すぐ旦那さんを拘束する」と言われましたがそこまでしなくてもいいと思い帰って頂きました。

    私が「離婚する」と言うと「さっさと出ていけ」と何度も言われました それで一人で暮らそうと思い賃貸のアパートを探し中であります。

    お互い甘えん坊なんで衝突するし引くに引けない状況が続いています なんとかできないのでしょうか?解決法を教えてください 納得がいく回答ならば必ずBA差し上げます。

      補足日時:2021/08/06 19:15

A 回答 (3件)

破綻するか、


励まし合って一緒に乗り越え成長するか。

信頼を築けるか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました 昨日喧嘩の原因が分かりました これからはお互い励ましあい信頼関係を築いていこうと思いました

お礼日時:2021/08/08 07:18

何に対して甘えるか、違うかと思いますが。

    • good
    • 0

甘えたい同士が喧嘩の原因じゃないべさあ。

お互いに気が強いの、どっちかが折れないと解決しねえなあ。甘えたい同士夫婦なら喧嘩しないでいつもベテベタだよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!