アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と旅行の計画を立てている時に喧嘩とまでは言わないですが、些細なことで険悪なムードになりました。
その場は解散といった形で有耶無耶にして終わったのですが
すぐに友達からラインで旅行に関する日程についてのメッセージがきました。

正直私としては、険悪なムードになったのになんでまたいつも通り連絡してきてるの?このまま旅行に行ってもつまんないのに。といった気持ちが強いです。

ちなみに友達は毎度喧嘩しても何事も無かったように近づいてくるパターンがよくあります。
しかし今回はお金もかかる旅行というのもあって、いつもみたいに水に流す気になれません。

この友達の気持ちがわかる方いますか?

A 回答 (3件)

とらえ方が違うのだと思いますね。


喧嘩だと自分が思っても、相手は気持ちをお互い言いあえた、みたいなポジティブにとらえているということはあります。
    • good
    • 0

あなたはケンカと捉えていても、友達はケンカとは思っていないと思いますけど。



「言いたいことは言う」というそれだけでしょう。

言ってしまえば満足ですからこれまで通り、ですね。
    • good
    • 0

喧嘩をしても根に持たない性格です。



直ぐゼロクリアしてしまうので根に持ってしまう性格の人とは相性は良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています