アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年同棲している彼氏がいました。彼は今友達と海外旅行中です。

彼が旅行中にラインで喧嘩をし、一方的に振られました。その翌日には昨日は起こりすぎたごめん。と謝られ、私が今の自分の気持ちを長文で送ったところ、もう少し時間が欲しいと言われ、一日が経過しました。


彼は今、海外旅行中だから調子を乗って私を振ってしまったのでしょうか?また、彼が帰ってくるまであと3日ほどです。どれくらい待てばいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼が行った国は韓国です。

      補足日時:2022/12/07 11:00

A 回答 (1件)

どこの国ですか?


ほぼ100%向こうの女は抱いてますよ
日本人興味なくなるきっかけではありますね
その彼は諦めた方が早いかもしれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!