プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。一年付き合って、同棲している彼氏がいます。

彼が今海外旅行をしています。ですが、私の不満を少しぶつけてしまい、喧嘩になり向こうから荷物をまとめて出て行け。一方的に別れを告げられました。朝には昨日は怒ってごめん。とメッセージが来たので、私は自分の気持ちを長文で送りました。その返事は考える時間が欲しいとのことでした。また、その日は彼の誕生日の日でした。最悪な気分です。

彼は海外旅行中でエンジョイしていて、強気でいるからそのようになってしまったのでしょうか。それとも私のことがもうめんどくさいと思って冷めたのでしょうか。

A 回答 (3件)

不満の内容がわからないのでなんとも言えませんが、旅行で会えないと1人で考えることも多くなるし、会えないストレスも旅行先でなにしてるのかなど思うこともたくさんあるとおもうので言ってしまったのは取り返しがつかないけど仕方ないと思います。

彼も旅行中だし誕生日なのに、とカッとなっていってしまった可能性もあります。お互い1人でよく考えて帰ってきて会えるときに話し合うのが一番だとおもいます。
    • good
    • 0

まず、旅行に行かれてるって事は誕生日を楽しもうとしてたこと、その旅行中に難癖をつけてしまったことを考えると謝ったとしても面と向かって謝られたわけじゃないし、許せるものも許せないかと。


旅行が終わって帰ってきたら「話がしたい」と彼氏さんとじっくり話すのが必要かもしれないですね。
    • good
    • 0

貴女は彼の誕生日に喧嘩を売るような人間なんで色々厳しいかと。



彼に謝罪ではなく自分の不満が最優先なので彼も旅行先で決断するかと。

強気以前に彼女としての価値の問題かと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!