dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

辛いです。助けてください。昨日、海外旅行中の同棲している一年付き合っている彼氏に勘違いをされ一方的に別れを告げられました。

勘違いの誤解を解こうとしても、うるさい。言い訳は聞きたくない。もう俺らは付き合ってないない。俺が旅行に行っている間にお前の荷物全部まとめて出てけなど言われ、今は別れた状態になっています。

もう、話も聞きたくないてっことは元々向こうは別れたかったのですかね?好きなら理解する努力をすると思うのですが。
もう相手には連絡は何もしない方がいいですか?ご回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

「元々向こうは別れたかった」のかどうかは本人しかわかりません。


また、連絡しないほうがいいのかもわかりません。
貴方たちがどのような付き合い方をしていて、何の誤解をされたのかわからないからです。

ただ、相手はかなりお怒りのようですので、今までのお付き合いの中にかなり不満があったのではないでしょうか。
    • good
    • 2

よく分かりません。

二人で海外旅行中?の出来事。彼が海外旅行中?で貴女は同棲中の自宅にいて、自宅の電話に男がでた?とかの誤解ですか?
    • good
    • 0

どのような状況でどんな勘違いをされたのかによります

    • good
    • 1

あなたは、いままでかなり嘘ついて来たと言うことはないのでしょうか??



でなければ、話も聞きたくと言うくらい嫌われることはないと思いますが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!