アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、一年付き合っていた彼氏に誤解され一方的に別れを告げられました。私たちはたぶんいまわかれたことになっています。喧嘩している時は彼はもう何も聞きたくない。うるさい。俺たちはもう終わりだ。など私の話を少しも聞いてくれる姿勢はありませんでした。ですが、昨日は怒ってしまってごめん。と言われ、私は今の気持ちを彼に長文メッセージを送り、そうしたらあちらから、考える時間が必要だと言われました。もう追うようなメッセージはやめたほうがいいですか?彼は何を考えているのかわからないのでパニック状態です。ご回答お待ちしております。

A 回答 (5件)

>彼氏に誤解され一方的に別れを告げられました。



この「誤解」の内容によるでしょうね。
あなたは一方的に「誤解」と思っているようですが、実際は誤解ではないのかも。
    • good
    • 4

誤解なら、彼が謝るべき話です。


怒ってしまってごめんではなく、誤解してごめんなさい、が正しいですよね。
謝るだけの話なのに、考える時間なんて不要です。

誤解なのに勝手に怒り出す彼なんて冷めてしまいそうですけど、
よく謝罪してもらってください。どうせその彼は別れません
    • good
    • 0

喧嘩するってことは、お互いに負の感情をぶつけ合っているって事ですよね、そうなると男性の方が意外と打たれ弱いので、相手に疲れてしまいやすい。



カップルは「私は理解されなくてもいいけど、相手のことは最大限理解してあげよう」という献身的な気持ちがないと続かないし、それが本当の意味の情愛だと思います。

現状は共依存に過ぎず、今回よりを戻せても、直ぐに同じ危機が訪れるでしょう。
    • good
    • 0

あなたの気持ちは、自分で確かめられてるなら一旦脇に置いておいて、彼の気持ちを考えてみては良いのではないでしょうか。


分からないではなく、折をみて質問してみてください、人の心は説明書みたいに親切丁寧にあなたに開示されているわけではありませんよ。
    • good
    • 0

恋愛では、女は花で、待つ身です。



男を追うようではお終いで、
よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています