プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次一昨日別れ話をされました。

きっかけは、9月1日今まで通り喧嘩していてその時に私が別れようと言ったのがきっかけでその時に一瞬で向こうも別れたいと思いそこで1度決心したようです。ですがその次の日に会って話そうとなりその時泣いて別れたくないと言われて話し合いそれは私が治すねなどして復縁しました。でもまた2日後に私がまた素直になれずに喧嘩してしまい彼が色々考えて半日で別れたいと告げられました。
彼は、元々優しく私が彼に甘えていて喧嘩の時にどうしても素直になれず謝らなかったり私が思ったこと言えなかったり喧嘩の時に毎回向き合うことが出来ていなかったのですが今まで彼はお互い治していこうねなど言ってくれてました。
そのことで今までストレスが溜まっていたそうです。
元々付き合ってすぐに結婚するつもりでいるよや俺からは振らないよなど言われていてついこないだ1年の記念日で初めてこのようなことが起きていて私もテンパってしまい直すから許してなどたくさんラインしてしまいました。
ちょうど明日から京都1週間予約していてそれは他の人が行った方がいいよねと話その方向で進めていたのですが昨日やっぱり一緒に行こうと思ってると言われ理由を聞いたところ私が治すと話してくれてたらちゃんと向き合いたいと思ったらしいのですが私のことは好きではないそうです。自分の中でモヤモヤしていて別れたいとははっきりいえないらしくてだからこそ私は京都の時前と変わった自分を見せてまた好きにさせようと思っています。ですが男性の方々はまたその状態で好きになれますか?
長くなってしまいすみません。アドバイスなどよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

少し時間を置いたら大丈夫な気がしますね

    • good
    • 0

ただ怒ったり泣いたりして


疲れてるんじゃないですか?
京都行けるなら行っておいで!
たぶん前みたいに戻るから笑笑
    • good
    • 1

彼が許容できる限界を超えてしまったのでしょ。


あなたが変わったとしても彼が過去に縛られ忘れられずモヤモヤするようなら、元に戻るってのは厳しいでしょうし苦痛を与える事になるかもですよ。
    • good
    • 1

今回早かったのはあなたの性格に見切りをつけたから


だから諦めましょう
男も女と同じで一回一気に冷めてしまって尚且つ時間がたつと戻りません
後の祭りというヤツです
    • good
    • 1

恋愛では、女は花で、待つ身です。

男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。
    • good
    • 0

好きになるかはわからないけどやりまくれば一応満足かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!