プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性にハグされました。

私は30代前半の女性です。
2週間ほど前、同性にハグされました。相手は上司です。 どんな時かというと、残業後に一緒に帰っていた時で、その方のことをすごく尊敬してることや、しっかり仕事ができるようになって、その方の力になれるようになりたい、っていう趣旨のことを伝えた時です。その時私は、緊張して、かなり噛み噛みでした。

この上司は、私にとって憧れの上司です。同性ですが、恋愛に近い気持ちを感じています。上司は多分そのことに気づいています。気持ち悪いと思われていないか不安です。

でも、ハグしてくれたとき、10秒くらいそのまま動きませんでした。

これって少なくとも嫌われたり、気持ち悪いと思われたりはしていないと考えていいですかね…?

なんでハグしてくれたんだろう?たどたどしくしか話せなかった私を哀れに思ったのか?それとも、ありがとうの気持ち?とか、考えれば考えるほど分からなくなります。大したことではないかもしれないし、考えるほどのことでもないのかもしれませんが、、。

自分のことはなかなか客観的に考えられなくて、皆さんの意見を聞かせていただけたら嬉しいです。

A 回答 (9件)

愛おしかった。

それだけかと存じます。

ご質問者様と同じお気持ちがあるのかも知れませんね。今後のお2人を想像するとワクワクします。ドラマのようにお美しゅうございます。羨ましい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます。
万が一にも愛おしいなんて思ってもらえたなら、嬉しすぎて泣いちゃいそうです。
人生でトップクラスの幸せな瞬間でした。
あの瞬間を私の一生の思い出にします!!

お礼日時:2022/07/08 09:01

こちらこそ







ありがとうございます ✌️◡╹)





愛する人に 微笑む事は とっても

だいじ ですもんね (♡^ 。^♡)


頑張って ね 。o O ✌️✌️✌️


在宅勤務で 忙しい中でも 頑張って 

なんとしても どんな事が あっても 

愛する その人の為 、、そして 


貴女様の為にも 頑張って くださいね♡。♡


一つ 案 が 出たんですが 


出来たら で 構いません 


貴女の 最高の 笑顔を 送信してみて下さい。


寝顔は 特に 可愛い♡ と思われるはずです。


直接 会っても 二人きりの時間が 出来ないし 

どうしようも 無いから 

どんな事を しても 好かれる必要があります☻


⚫️人間は 愛する人の為に、どんな事も 

出来ます。





必ず 相思相愛 に なるまで 


諦めないで 下さいね  。


何度も 伝えたくなる程 


こう思います 


" もしも、愛する人と 二度と逢えなくなったら 終わり "


だと。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


乱文 失礼致します
    • good
    • 1

" お返事リレー (自論) "



ありがとうございますし〜 ✌️✌️

嬉しいです✌️


アメリカに かなり住んでたんで 日本語 難しいけど宜しくお願い申し上げます✌️



本題です 


① 必ず 次の ハグを して もらう為に 

貴女様から アプローチ してね✌️


目を そらさないで まっすぐ に 


微笑んで " * 好きな想い" を 伝えてみてね 


きっと うまく 行くよ 


アイコンタクト = 目は 口より も すごく 気持ちを伝える事が出来ますからね♡







② 向こうが 余裕が有るように 見えるのはね 


生まれつきの ポーカーフェイスで 


こんな 表現も出来ます。 


(((思った気持ちを顔に表す事が出来ないだけです から ))) 


貴女 から グイグイ 引っ張ってあげてくださいね♡


喜びますよ。


⚫️ 今まで 貴女に アプローチして来た想いが 

やっと 通じた !!   !!!!! 


と 喜びますから 

なにが なんでも 好きな 想いを 


伝えてください♡ ♡


⚫️ 人生は 一度だけ 。 

いつ どうなるか わかりません 


二度と 逢えなくなったら 寂しいです 

だから 絶対に 好きな人 愛する人を 

" 手放さないで下さいね "

ありがとうございました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

目が合ったら微笑む、くらいは何とか頑張りたいです!!!

今在宅勤務がメインなので、週2回くらいしか会えませんし、2人きりの時間はないので…

微笑む、ですね。緊張で引きつってしまうのを何とかします。。

ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/10 14:11

今度 また ハグされたら 



あなた も ギュッ と 

抱きしめして下さいね ✌️


喜ばれますよ


向こうも 必死ですから☻

それに 答えて くっついてくださいね✌️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

またまたありがとうございます。次は私もギュッて返したいです。次があったらですし、勇気が出たらですが。。。。
向こうは余裕な気がします。この前も顔色ひとつ変えていませんでした。じたばたしているのは私ばかりです。

お礼日時:2022/07/09 10:12

こちらこそ お返事 ありがとう の 



MAXありがとう ✌️です。。


もっともっと 欲を出さないと 勿体無いですよ♡


せっかく 10秒も 抱きしめてもらった好意を 

無駄に しないで 


もっともっと 深い関係ないに" なってくださいね♡" "


まじで 10秒の ハグは 普通のハグ以外の 


想いが " 入って" ますから 


いっその事 部屋に 呼んでください♡


仕事を 教えて欲しいです! 


と、言えばイイです。。".。oOo ✌️


この際 あなた の 愛情の全てを出してくださいね♡


出来たら 休みの時 に ゆっくり招待して下さい。


⚫️ 俺が 長く付き合ってた女性も あなた様と同じく 同性同士の愛情の流れで 

発展して すごい事をしました☻


すごい感じた( 超が いっぱい付く エッチな事を しました。(✌️♡^*)))。  


と、言ってましたよ 


⚫️でも 束縛も された!

すごい やきもち焼きで 


束縛が すごかった と言ってましたから 


そのへん の 塩梅は 見極めて下さいね✌️


⚫️その人の事が大好きだったら 


とことん * 愛して くださいね♡


理由は 愛には 男も女も関係ない! 


と思うからです☻


好きなものは好き! 


で、いいと思います。


気が向かない男を意識するより 


断然 素晴らしい事だと 思います☻
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答者さまのお付き合いされていた女性は、同性ともお付き合いされていたのですね。
私、今もとっても幸せなので、今の関係が壊れちゃうのが怖いんです。遠くから眺めているだけでも、胸がいっぱいです。(笑)

お礼日時:2022/07/09 10:09

10秒の ハグは 好かれてます 




普通の ハグは ほんの形だけ の 一瞬です 


ハグを 超えた 愛情の 印 です☻
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます。
結構長くギュッてしてくれて、心臓バクバクでした。
欲を出したらキリがないけど、どんな形でも上司の愛情を受けることができたのだから、こんなに幸せなことがあろうか!と思います。

お礼日時:2022/07/08 09:37

嫌な子だと思ったらハグなんてしないでしょう。


きっと好感を持っていて、抱きしめたいって思ったからこそ、ハグを
したんだと思いますよ。恋愛関係に至るかどうかはわかりませんが、
いい傾向じゃないかと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます。
そうならいいなと思います。
恋愛関係になることはとても難しいとわかっているので、私は今の関係に満足しています。もし今より少しでも近づけたならそれは奇跡です☆

お礼日時:2022/07/08 09:27

少なくとも、嫌いな人をハグはしないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます。
嫌われてはいなそうなら良かったです!
その直前、私がしどろもどろすぎくて、上司は多分、なんの話しが始まるかわからなかったみたいで、結構怒った顔をしてたので、嫌われたかと妙に心配してしまったのです。

お礼日時:2022/07/08 09:24

それは自分のことを尊敬してくれてありがとうの気持ちにハグで応えたのではないでしょうか?



素敵な関係だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます。
素敵な関係って言っていただけて嬉しいです。
心の中が暖かくなりました。
良い関係でい続けられるよう頑張ります!

お礼日時:2022/07/08 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A