アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と話していて会話の流れで「明日何するの?」と聞くと
「友達と遊びに行く」までは普通に答えてくれるのですがそのあとに
誰と?やどこに?と聞くと全く答えてくれません。
別に彼女の動きを全て把握しときたいわけではなくて会話の流れで
聞いているつもりなのですが教えてくれなさすぎて不安ですし少しイライラしてしまいます。
それを伝えると「じゃあもう予定はないことにしといて」と言われてそれ以来
予定を聞くと「特に何もしない」としか答えてくれなくなりました。
これはただ彼女があまり予定を聞かれるのが好きではないのか
浮気しているのかどちらだと思いますか?
僕は彼女に信用されていないのでしょうか?
ちなみに彼女から僕の予定を聞かれることは滅多にありません。

A 回答 (4件)

予定を教えて欲しければ、自分から予定を言うんです❗


教えてくれないのは、一方的に、聞かれてると思うからです❗
あなたから、言わないといけません❗言いたくなければ、あなたも相手に聞いては、いけません❗
    • good
    • 0

自由人なのでしょうか?



相手の気持ちを考えない人のようにも思えます。
自己中というか。

なぜ、予定を聞かれるのが嫌なのか
ハッキリ聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

私も家族でも彼氏でも予定を聞かれるだけで、イラッとしてしまいます


自分でもわかりませんが、自由人だからだと思います
    • good
    • 0

付き合ってるなら、なんとなく聞いておきたいとこですよね。



いちいち把握されたくない彼女の気持ちも分かるけど…

少し会わない時間=距離をおいて今後を考えてもいいのかも。
彼女の気持ちは離れていってるように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A