プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでとある女性と会う予定です。
マッチングアプリで色々話をしている内に、LINEを聞かれたので教えました。
女性からのLINEはシンプルに一言だけが多く(顔文字もなし)、こちら側が全てヒアリングする形になります。会いたいと言われた予定も早く(次の日会えますか?)など、女性にしてはオラオラな印象を受けます。普通の文章を送っても、バッサリ一言だけのことが多く、疑問文にも答えません。
この女性と会うべきでしょうか?それとも様子を見た方が良いですか?

A 回答 (3件)

怪しい(¬_¬)


会話は成り立ってない感じですよね。
そーゆー人は 怪しいですよ。
サクラとか
何かの勧誘とか、
ご飯だけ奢らせるとか、。

匂いますな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

会話の内容からサクラやマルチっぽくはないのですが、
相手に対して思いやりはなさそうな感じです。LINEタイムラインに写真やプライベートの情報がたくさん出ていたので、本人で間違いないとは思うのですが、、

お礼日時:2022/09/25 16:36

>この女性と会うべきでしょうか?


>それとも様子を見た方が良いですか?
あなたの状況次第、都合次第で会うか会わないかの
判断をすれば良いと思います。

例えばあなたが、他にも会えそうな女性が居たり
感じの良い女性が居るなら
疑問文にも答えない人は優先度を下げれば良いと思います。

逆に、当日あなたが特に予定も無く暇で
好奇心的に会ってみたいと思うなら会えば良いと思いますが
それでも『ちょっと嫌だな・・・』とか
『ちょっと生意気じゃね?』
みたいに感じたのであれば
自分なら会いませんけどね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にもマッチングしている女性はいますし、感じている違和感が大きいので回答者様と同じように私も会わない選択をしたいと思います。

お礼日時:2022/09/25 18:27

マッチングアプリやってます。

怪しいですね。私はドタキャンされたことがあります。すぐに会える女性は怪しいですね。でもいろいろ経験も必要ですから、明日は待ち合わせ場所に行ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!