アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性ができて交際が始まり、その女性に挿入して一つになりたいとか、その女性のアソコをたっぷり舐めて気持ち良くしてあげたいとか思うのは語り前の事ですか?

A 回答 (3件)

はい。

当たり前です。女性も男性に対してそう思っています。
結婚したら、毎日何回でもできますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 07:54

当たり前です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 07:54

双方の語り後のことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A