dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は「エロい女」「妖艶な雰囲気」と評価されて嬉しいんですか?

A 回答 (6件)

恋人になら嬉しいですが、友達や知り合い、同僚に言われたら距離を置きます…思われているだけなら「魅力がある」ということかな、と嬉しく感じますが、それを直接本人に言うのはやばい人かも、と感じます。

    • good
    • 1

そういう仲ではない女性にいうと、嫌われます。


ヤリたい女、と言われたと感じますから。
    • good
    • 2

そいう女性いますよ。


露出の多い服着てるんです。肩とか、おへそが
見えるんです。そいで二人きりになると、
脱いで足を広げて丸出しにして、「あはーん、
見てエー」なんちて。めっちゃやらしい。
で、よく見るともう濡れてるんですよ。
    • good
    • 1

それは、職業によりますね。

女優やホステスは嬉しいのでは?
    • good
    • 3

人による。


男性は「エロい」と言われれば褒め言葉だと受け取りますが、女性は貶し文句だとかセクハラだと受け取る人が一定数います。
    • good
    • 3

こんにちは、



彼氏には
時には
そう思われたいと、
思います。

誰にでもそう思われたい
かどうかは
判りません。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています