プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部署にエロそうな女性が入ってきました。簡単に表現すると、渡辺真理から真面目さを抜き、平井理央のエロさを残したような女性です。前の方の席に座っておられるのですが、いつもムラムラしています。

30代の半ばで、結婚はしていないのですが、一向に結婚したい雰囲気が出てきません。とにかく動きや目つきが全てエロに満ちているのです。なぜか部署の権力のあるタイプ(管理職でも若い40~50代出世頭)との飲み会を別個にされているようで、どうやら下ネタが大好きなようです。女性たちの噂では、会社でも「3大エロ女」の一人に君臨しているようです。ちなみに、営業系のかなりアグレッシブな会社に所属しています。

このエロさを何とかモノにしたいのですが、会社の部署にこういう方、いますでしょうか? やや手を出したい気になっているのですが、バックに会社の誰と不倫関係があるか分からず、やや手ぐすねております。

それはそうと、超美人なのに、結婚できない、どころか、もはや結婚しようというオーラのかけらもなく、とにかくムラムラして仕事の気が散って困っているのですが、こういった女性はどのように人生設計を考えられているのか、どなたかご存じでないでしょうか。

新たらしいタイプの方だったもので、ちょっと知りたくなりました。

A 回答 (4件)

質問主様が、何かしらのアクションを起こさない限り、モノにする方向にはいかないでしょうね。



というか、私が思うに、こういう女性って、自分の武器を知ってますから、質問主様がそういった目で見てるってことは、気付いてると思いますよ。

この女性がそうなったのは、昔男関係で何かあって、わざとそういう風に振る舞っているか、ただ単に、そうしてればかまってもらえるって思ってるか・・・だと思います。

たぶん、この女性の周りの男性って、質問主様のようなムラムラしてる方とかばかりで、まともに結婚を考えてくれる・考えられる相手ではないのかと・・・。


勝手な憶測ばかりですいません。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。なるほど。「武器に使ってる」が正解ですね。これが一番本質をついていると感じました。男性ではムラムラして本質が見えなくなるので、女性の方からズバリ指摘されて良く分かりました。質問してみて良かったです。有難うございました!

お礼日時:2012/10/25 20:06

30も半ばで、のんべんだらり、と生きている人なんていますか?



30歳過ぎて結婚したくない、子供も生みたくない、なんて思う女はマレですよ。



エロい、と言うのはつまり「色っぽい」女性なのだと思うのですが、

これは持って生まれたものです。

本人が意識しなくても出るのです。

女優さんにたとえると

池波志乃さんや亡くなった大地喜和子さんです。

米倉涼子さんは綺麗かもしれないけれど、色っぽさはありません。



おつき合いしたいのなら、真面目に申し込んだらどうでしょうか?

彼女にしても持って生まれた色気のために

遊ばれるばかりの人生を歩いてきたかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。女性のエロさには、「本人が意識しているエロさ」と「本人が意識しなくても出るエロさ」の2つあると思うのですが、今回の女性はどうやら「本人が意識しているエロさ」のようなのです。。しかも、純愛がしたいというよりは、自ら下ネタに持っていこうとするようなのです。。w 彼女のエロさにしか魅力を感じないので、付き合いたいとも思いません。あまり近寄らないようにします。

お礼日時:2012/10/25 20:10

リストラほいほい?



まんまと騙されてセクハラや不倫疑惑で解雇通知を貰うもよし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。そのへんの動きはぬかりなく動けるタイプですので大丈夫です。

お礼日時:2012/10/25 20:06

ひとりんで、我慢しておくほうが、いいっすよ。



落ち着いて下さい。あなたの文章、ムラムラしすぎですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。もう耐えられません。

お礼日時:2012/10/25 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A