プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で10歳年下の男性を好きになってしまいました。どうしたら忘れられますか。

お世話になっております。
私は現在37歳で、6歳と4歳の子供と3人で暮らしています。夫は東京で暮らしていて、私は田舎に戻りました。
夫とは、今年の夏で別居4年目になります。
離婚調停を行いましたが離婚不成立となりました。
現在も離婚はせず、生活費の件以外のやりとりは一切ありません。

今年1月から新しい職場にパート社員として入社しました。同じ部署で研修に来ていた27歳の正社員の男性を好きになってしまいました。
彼は真面目で優しく話し上手な事もあり、新人の私によく話しかけてくれて、ジョーダンや時には恋愛話もするようになりました。
彼は、今は彼女が居ないようで、恋愛に関しては奥手で時間をかけるタイプのようです。
結婚願望があり、30歳ぐらいで結婚したいと言っていました。
私の家庭環境の事(夫とは別居中で子供が居る)も知っています。
彼は別の部署の為、研修期間が終わり元の部署に戻ってしまいましたが、彼の事が頭から離れません。
最後にLINEを交換しましたが、お互い用事がある時だけ連絡を取る程度です。 

彼が居なくなった後は、心にぽっかり穴が空いてしまったような感じです。
「今度職場のみんなとご飯いきましょう」と言ってくれましたが、また会ったらどんどん好きになりそうです。でも会って話したいと思ってしまう自分がいます。
真面目で優しい人なので、新人の私を気遣い優しくしてくれただけなのはわかっています。  
でも、他にも女性社員が居る中、私に話しかけてくれる時間が多かったので、少し期待もしてしまいました。
家庭と子育てで精一杯だった私は、ただ優しくしてもらった男性に癒されていただけでしょうか。

同じ会社ではあるものの、部署が離れているので会う機会はほとんどないので、時間と共に彼を忘れられるのでしょうか。
好きになってはいけない人を好きになってしまって辛いです。
厳しいご意見でも構いませんので、どなたかアドバイスをいただけますと幸いです。

A 回答 (1件)

若さ=希望の集約

• 0