アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶりっ子女性と妖艶な女性はどっちが女性として格上何ですか?
まぁ、どっちも魅力ですが…男性意見を教えて下さい

A 回答 (4件)

すみません、



ぶりっ子女性と妖艶な女性の、格下・格上の概念が解かりません(´;ω;`)ウゥゥ

女性の格って何???

品格???

回答者にとって、どちらの魅力が上か下かっていう概念なら解かるのですが。。。

僕にとって、好きな人ならという前提で、ぶりっ子女性と妖艶な女性どっちも、魅力的です。。。

僕にとって、興味の無い女性なら、ぶりっ子女性と妖艶な女性どっちも、魅力的では無いです。。。
    • good
    • 0

妖艶な女性です。

ぶりっ子は作って後づけでできますが、妖艶さは、その人自身からかもしだされる雰囲気がそうさせているので狙ってできるものではありませんから。いやらしさは出せるかもですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね!

お礼日時:2021/12/31 17:51

>どんな感じが好み何ですか?



私の好みは特殊なので…
ぶっちゃけ見た目13歳超えてる女性に性的にそれほど興味が湧きません
かと言って男性に興味があるわけでもありません

そして子供であれば男女関係なく興味があります

ですがそれはペドフィリア(pedophilia/幼児性愛者)ではなく
ラブリー(Lovely/愛らしい)という意味です

なので回答としては私の場合は不適切…ということになります(汗

あえて言うなら…ぶりっ子をしてない
幼女(天真爛漫)の様な女性が好みかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/31 17:48

どっちも嫌ですね 気に入りません by40歳男性

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じが好み何ですか?

お礼日時:2021/12/31 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!