誕生日にもらった意外なもの

めちゃくちゃ遊び人の男性が結婚相手に選ぶ女性はどんな女性ですか?

A 回答 (8件)

フットワークの軽い友達みたいに付き合える女性

    • good
    • 0

こればかりはね。



人によりますよ。

ワタシもかなり遊んで来ましたが
嫁さんとして選ぶ相手は

地味で、マジメで、頭の好い女性

ですね。

今の嫁さんは、地味で、マジメで
頭は良いのですが
キツいし、亭主を尻に敷くような
女性です。

どこで間違ったんでしょうか。
    • good
    • 0

2割程度、結婚しないと合体無理と言い張る今どき3%程度の女性と


結婚してしまう。
4割程度、結婚するまで不倫にならないからと、生涯独身。
4割低度、遊ぶにもお金がいると資産家のお嬢様と結婚。
    • good
    • 0

友は同類を呼ぶ..という言い回しの様に


めちゃくちゃ同様に遊ぶ女性を選びそうです。

中には自身が遊び人だから、セーブさせてくれる方(地味)を好む場合もある。地味だけど色気があるとかね!
    • good
    • 0

世間知らずな美人です



世間がわかって来ると離婚されます
    • good
    • 0

こういうタイプの人がいいと


自分で好みを決めすぎて
いろいろ遊んだが
実は
まったく違うタイプの相手と出会って
世界観が変わったことに驚いて
結婚するというのが
多いですね
    • good
    • 0

子供ができたら遊び人から父親になると思います。


基本的にモテる男って優しいので女性より子供に
なると思いますよ。
    • good
    • 0

手に負えないような女性

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A