人生最悪の忘れ物

膣けいれんをおこしてチンポが抜けなくなった時の対処法を、事前に二人で話し合っていますか?

A 回答 (6件)

膣痙攣=ペニスが抜けないと考える人が多いようですが、ほとんどの場合挿入ができなくなることが多いようです。

 挿入中にペニスが抜けなくなるということは膣がすごい力で締め付けているということになります。 ですが膣の周辺にある筋肉には抜けなくなるほどの強い力はないといわれています。

膣周辺にある筋肉は球海綿体筋、肛門拳筋などですが筋肉は薄く抜けなくなるほど異常な力はやはり出ないようです。このことからペニスが抜けないという話はありえないともいわれています。 

よって、事前に二人で話し合う必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/31 21:35

チンポって……ダンディですね。

ヤッテる最中に
彼女が入ってきたとか以外にそんなことないと思
いますよ。
    • good
    • 0

膣が閉まれば、男は気持ち良いでしょうね。

抜けなくなったらそのまま何回戦でもやっていれば良いでしょう。そのうち、痙攣も収まります
    • good
    • 1

よく、合体したまま救急車で運ばれたとか聞きますが、医者の話では都市伝説だと言うことです

    • good
    • 1

その場合は、119に電話して救急車を呼ぶしかないです。



そのために、ドアのカギはかけないでおきましょう。
    • good
    • 1

あれ?君のポークビッツならMAXになっても


ガバガバだしスポットぬけるんじゃないかね?
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています