牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

既婚の友人は奥さんから
抜いてもらったりするんでしょうか?

A 回答 (6件)

当たり前やん。


そのような事を応えてくれないと、奥さんにしないよ
    • good
    • 0

鼻毛くらい自分で処理します

    • good
    • 0

あんたの友人のことなんて、分かる訳がない

    • good
    • 0

それはしないなぁ。

ちゃんとするから。
    • good
    • 0

当然でしょう

    • good
    • 1

たまには

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています