電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻子持ちがワンナイトする相手って
ヤレれば誰でもいいんですか…?

10.20代の頃って相当なブサイクじゃなければ
やれるって聞くけど

ある程度大人になったら
顔のレベルは選びますか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

わたしは10代の頃からブサイクとはヤりませんでした。

でも嫁がブサイクな人とかはブサイクにも手を出すのかな?
    • good
    • 1

そりゃあ、綺麗でスタイル良ければ、その方がいいけど…10.20代よりもチャンスが少ないから、デブスでも手出す人多いよね。


それに、既婚者だと知られていれば、やらせてくれるバカ女も少ないでしょ。やらそうなら行くと思うよ。
    • good
    • 0

男によっていろいろですよそりゃ。


Hの仕方だって違いますからね。

自分の快楽だけのオスもいれば、相手に尽くすタイプだっています。

♂私の場合は、尽くしたいって思わないと無理ですね。
容姿だけじゃなく心が通わなきゃ無理です。
じゃなきゃお相手のを舐められません。

突っ込んで出すだけなら大好きにならなくても可能でしょうが、
ここまでしようと思うと、心が躍らなきゃ無理でしょ?
    • good
    • 0

お酒が入ったら普通のおじさんも検察庁の偉い人も


モラルや選択のレベルはかなり下がるんじゃないすか??
    • good
    • 0

中高年で女遊びする人は恋愛ゴッコを楽しみたいのですよ。


だから性欲というよりドキドキワクワクを楽しんでるフシがある。
顔はストライクゾーンで食いつきが良ければ誰でもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

人によるので一概には言えない。


誰でもいい人もいれば、選ぶヤツもいる。

ちなみに私だったら、年を経てむしろストライクゾーンが広まったので若い頃よりブサイクに寛容になりました。
とはいえ、誰でもいい訳じゃない。
ある程度好みではないと。
そのある程度が広がった。
    • good
    • 0

その人のストライクゾーンの広い狭いの差だね。


10.20代の頃でも選ぶやつもいる。
大人になっても同じだろうね。
    • good
    • 1

そんな事は無い。


偶々馬があったんでしょうね。
ストレス発散で!
    • good
    • 0

やれればいいです、おっぱいさえデカければ顔は見なけりゃいいし

    • good
    • 0

大人の付き合いね


深夜を過ぎるとどでも客層が変わります。
ベロベロに酔ったお姉さんがおごって~
何処かいこ~と絡まれます。悩みどころです。
さずがにタイプじゃないと関わらないようにしてました。

子供が幼稚園に入ると奉仕作業の後、食事会とか
飲み屋で見た事ある顔ぶれがいたり。何となくそんな感じで大人付き合いをしてたり、部下と取引先の子とご飯に行った帰りに何となく、空気があるだよね

ジムとか不倫の待ち合わせになってたりね

顔は普通でも体系は美しいのが良いよネ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています