dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興味本位ですが、皆様の熟女との非日常的な刺激ある体験談を教えてくれたら、嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

タクドラしてた若いころですが。


色っぽい熟女さんに、家でお茶でも飲んでって何て日常でしたよ。
お茶だけじゃすまないんですよねこれがね。
あとは想像に任せます。
    • good
    • 0

「非日常的な刺激」かぁ


副業で派遣バイト(コンビニスイーツの工場)してまして、パートさん達は漏れなくマダム
仕事出来る人もそうでない人も居ますから、そうでない人に当たった時はイライライライラ刺激的ですよ
日常(本業)と違う副業(非日常的)ならではの刺激が楽しいです
→こんな話し聞きたいの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A