dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に他の人とラブホテルに行ったことがあるって言ってもいいですか?

彼氏に言わなくてもいいことは言うなと言われました
でも彼氏も言わなくていいことを言います

おそらく昔の話で一回とかしか経験がない自慢話?なのでしょうが、酔った勢いで女と寝たとか、風俗に行ってこういう行為をしたとか言います

そんな話こっちは聞いてないし聞きたくないし不快にしかなりませんよね?
だから私も彼氏に暴露しようかと思ってしまいました

私も酔った勢いで知り合いの男性とホテルに行きました
もちろん彼氏とは付き合う前です

アイスあるからここで休憩しようと言われついて行きました。もちろん意味はわかってました
アイスなんて食べ終わらないうちに我慢できなかったのか抱きしめられ、色々触られてベッドに連れ込まれ服を脱がされそうになりました

そのときまだ付き合ってない彼氏のことを思い出して、やっぱり初めては彼氏とがいいと我に返って拒否しました
それでもしつこかったし、申し訳なかったので手で抜いてあげようと思ったけど触りたくなかったので初めてでわからないふりして相手に自分でやらせました

すっきりして我に返ったのか相手はずっと申し訳なさそうに謝ってきました

このときは彼氏が付き合うのか付き合わないのかはっきりしてくれなかったので寂しいのと欲求不満でついて行ってしまったことを後悔しています

他にもあるけどとりあえず彼氏に言いたいのはこの話です
彼氏は私のこと男性経験ない女の子だと思ってるので引かれるでしょうか?

A 回答 (4件)

引くよりも、嫉妬で怒り狂うかもしれないよ。



男なんてバカな生き物だから、自分の自慢話を彼女にしたくて、ちょっとしたことでも大袈裟に気勢を張りたいだけなんです。
あんなことこんなことしたけど、今のあなたが一番だと言ってるようなもの。
あなたの方が「はぁん~そーなの」って大人しく聞いていれば丸く収まる。

でも、いくら付き合う前でも「私も男とラブホに行ったよっ!」なんて話したら、たちまち烈火のごとく怒り出すでしょう。
やめなさい、あなたは彼氏よりずっと聡明だから理解出来るはず。

いいじゃないですか、あなたが何も知らないウブなかわいこちゃんなんだと思わせておいて、彼氏を喜ばせてうまくコントロール出来るならば。
そんな喧嘩の種になるようなことを自分から暴露する必要などありません。
    • good
    • 1

これは気持ちはわかりますが、言わないほうがいいでしょうね。


やられたからやり返した的な感じで
あまり脳がないというか。。。
まぁ、確かに聞きたくない事を言われればそういう事もいいたくなるのもわかります。
しかし、あなたが言ってしまった、同レベルですし、
言われたから、言い返してやった。
それで気分スッキリ?
なんというか、、、
もっと一枚上になるべきでは。
彼氏がこどもなのですから合わせてはダメじゃないでしょうかね。
大人のふるまいをみせるべき。
そして、いつか彼は、いかに自分が子供じみていたことを気づき
恥ずかしくなるのではないでしょうかね。
ですので、もしわたしならばその事は言わずに、
彼の品のない話しをどうやめさせるかだけに力をいれますね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

争って良い結果にたどり着く事はないでしょうね。



引くというより『騙された』って別れるとか言い出すかも。
そこであなたも『こっちも聞きたくない話聞かされて気分悪い』とか言えば終わりですね。

そこでお互いを思いやって分かり合えれば良いのですが。。。
なかなかそうはいきません。
    • good
    • 0

彼が言うからあなたも言う。



仕返しですね。

そういう発想は別れに繋がります。

彼氏に「言わなくてもいいことは言うな」と言えば済むことです。

お互い、それができないのなら別れれば良いのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A