dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とは付き合って半年くらいになります。

先日、彼氏(30)のケータイを見て、発覚したのですが、
彼氏が、わたし(20)以外の女の人とラブホに一泊したことがわかりました。

泣いて問い詰めたら、
「なにもしてないよ」「女ともだちと飲んでたら二人とも眠たくなって」
「タクシー代もったいなくて、朝までホテルで待ってバスので帰ろうと思ってた」
「ホテル代は女持ちだった」

とか、理由を言い出したんです。

ヤったとかヤッてないとか、そういうことじゃなくて、
わたしはただ、ホテルに行ったという事実だけでとても悲しいです。

「これからはおまえを悲しませるようなことはしない。ごめんね」
と言ってくれましたが、どうも腑に落ちません。

彼のことが信じられなくなってしまいました(´・ω・`)

年下だから、わたしのこと舐めてるんでしょうか。

普通、ホテル代くらい出すんだったらタクシーで帰りますよね?(´・ω・`)
それか、ホテルじゃなくったって居酒屋でそのまま寝させてもらうとかでもよかったし、
最悪、カラオケとか満喫、ビジネスホテルのシングルを一人ずつ部屋をとるとか・・・

意見とか、聞かせてもらえたらうれしいです(´・ω・`)よろしくおねがいします。

A 回答 (15件中1~10件)

 彼と同い年ですが、既婚者2児の子持ちパパです。


 普通、女性とホテルへ行って何もしなかったりするのは、よほど誠実な人間か男じゃないかですよね。そもそも、誠実な男性なら彼女に疑いを持たれるような事はしないモンですが。普通の男が、女性とホテルへ行ってすることと言えば1つですよ。それが風俗なのか素人なのかは別としてね。
 彼ももっとマシな言い訳すりゃいいのに。。。まだ風俗とか言われた方がマシな女性も多いですよね?

>「なにもしてないよ」
んなこたぁ~ない!(タモリ風)ライオンが目の前の寝ているシマウマを食わない訳がない。酒・ホテル・女性と二人っきりの部屋。どこに弁解の余地があると?

>「女ともだちと飲んでたら二人とも眠たくなって」
なら普通に帰れば良い事では?

>「タクシー代もったいなくて、朝までホテルで待ってバスので帰ろうと思ってた」
カプセルホテルでダメなのでしょうか?なぜ2人で同じ部屋に泊まる必要が?彼女がいるのに?さらに、わざわざ疑いがかかるようなマネをしてまで?

>「ホテル代は女持ちだった」
どっちが金を持つかなんて重要じゃない。2人で同じ部屋へ泊まる事が問題。

黒も黒。真っ黒でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最悪です(´・ω・`)ショボーン

もう泣き疲れてしまいました(´・ω・`)
わたし、このまま別れてしまった方が勉強にも身が入るのかなと思います

お礼日時:2009/06/17 18:07

はじめまして。

男性です。あくまで私見ですが。
逆の立場で、もし自分の彼女が、他の男とラブホに行ったら、
別れると思います。再犯する可能性は充分です。
質問者様のおっしゃる通り、浮気心が無かったら、タクシーとかビジネスホテルとか、他にも方法があるわけですから・・・。
今後、どうするかは質問者様の考え次第ですが、
彼とは別れて、新たな出会いを見つけるのも選択肢の1つと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああああああああああああああああああああああ

もういや…
死にたいです

お礼日時:2009/06/17 18:11

昔付き合ってた男が同じような感じでした、しかも私の友人と(笑)


当時私が16歳彼は26歳ちょうど質問者さんと同じ年の差でした。
完全にナメられてますよ。

泊まったのは事実なので白だろうが黒だろうが正直関係ないです。

見られて困るような所に最初から泊まるなと思います。
その後何を言おうと結局ただのいい訳にしか聞こえませんよね…お気持ちお察しします。

普通の常識のある人でしたら酔ったりしたらビジネスホテルなどに行きますよね。
もしくはタクシーで家まで帰るとか…(凄い遠かったらやはり泊まりますが)
どちらにしてもラブホはないです。

完全に言いくるめられると思われてます。
何かがあったかないかに関わらずそこに行った事実の時点で私は信用できませんね。
彼女として大切にされてない気がします。

おしおきをするか別れるか度合いは質問者さんに任せますが、ちょっと彼は怪しいです。
また許しても同じ事を影ですると思いますよ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、お仕置きをする気力もないです・・・
わたし、疲れてしまったのでもう消えたいです(´・ω・`)

消えてなくなりたいです

お礼日時:2009/06/17 18:10

その方が、嘘のつけない、誠実な方で、普段から態度で信頼できる方なら、こういうことにならなかったのではないか、と思いました。



おつらいですね・・ 私も黒だと思います・・

黒なら黒だと、正直に謝れる人なら、まだ救いようもあるのかもしれませんが・・・ これでは・・

百歩ゆずって、かりに白だとしても、質問者さんが不安になってしまったということは、彼の普段の態度が、誠実で思いやりがあり、信頼に足る、とはいえないから・・ではないかと思います。

私自身、元彼で、元彼女のお部屋に泊まったり、女友達とホテルで一晩何もなし、という人が居ました。
その彼は、笑いながら浮気未遂の報告までする、あっけらかんとした人なので、たぶん本当に何もなかったのでしょう。そして、愛されている実感がありました。
なので、あまり不安にならなかった記憶があります。
かりに、そういう人だったら、だまされてもあまり腹も立たないですね。だまされても気持ちいいというか。

体験談はずかしながら失礼しました。

その方とお付き合いすることで、幸せよりも不幸が多いと感じるなら、
まだすきでも、それは別れ時ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ好きです。
他の人といっしょにいるのを見たくないです

わたし、どうすればいいんだろう(´・ω・`)

お礼日時:2009/06/17 18:09

黒です。


客観的に見て
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あああああああああ(´・ω・`)

もうわたし倒れそうです…
このまま意識がなくなって倒れてしまえば、このつらいきもちも消えるでしょうに(´・ω・`)うー

お礼日時:2009/06/17 18:06

あなたのいうように、他にたくさん方法があるのに、敢えてホテルを選んだところからも、


もう言い逃れができないくらい黒でしょうね。

というか、性犯罪歴のある男性と本気でこの先やっていけるのですか?
性犯罪に関しては、再犯(類似含む性犯罪)の可能性はとても高いです。
性犯罪のほとんどがその人の性癖ですよ。治りません。
相手の意思を無視して強姦するくらいなのでおそらく性欲も強い人なのでしょうから、
今回の件も白とは考えられないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで好きになっちゃったんだろう(´・ω・`)
わたし、どうしたらいいんだろう…

お礼日時:2009/06/17 18:04

ホテルに一緒に泊まった女と肉体関係を結んだかどうかはともかく、


強姦罪で逮捕されたことのあるような男(NO.3)なんてさっさとお捨てなさい。
誠実に女の相手をしようという気のある男ではありません。
冤罪だったなら話は別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釈放された時、「もうおまえを悲しませない」と約束してくれたのに、この有様です(´・ω・`)

もう、別れるしかないのかな・・・

お礼日時:2009/06/17 18:00

まぁもうホテルに行ってしまったのは事実なので、あとはご質問者様の出方ですよね?



別れるなり、お仕置きをして継続するかですが。
継続する場合は何かしら印象のあるお仕置きじゃないとまたする可能性がありますね。

因みに、話はズレますが彼氏の携帯は了解を取って見たのですか?
そうでなければ、彼氏も嫌な感じがするのでは?と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解をとってみたわけではありません。
だからそのことは黙っています。

「寝言でホテルとか301(部屋番)」とか言ってたんだけど…と言ったら彼がペラペラ謝罪し始めたので…

もう終わりですね(´・ω・`)

お礼日時:2009/06/17 17:58

そんな言い訳を言う時点で、質問者さんを子供扱いしてるか、


適当に言い逃れで丸め込めると下に見られているのだと思います。

正直に認め、誠心誠意謝って、その女性の連絡先を目の前で拒否設定後に削除してくれる方が信用できる行動でしょう。
以降全く連絡が取れない状況ですからね。
友達だったとしても、どちらが大事かって考えたら、彼女を優先に考えてくれないとダメでしょう(^_^;)

そうして無いという事は、今後も付き合いがあるという事です。
おそらく、今後はちょっと連絡が取れなくなっただけで、
彼に対する不信感を持って苦しむことになると思います・・・

今はまだ切り替えられないと思いますが、
「浮気は繰り返す」(彼のような言い逃れする人は特に)と思って、
冷静に彼とは別れる方向で検討されると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね(´・ω・`)
もう不信です。信じられるものがなくなってしまいました…

裏切られるって、つらいですね;;
できれば知りたくなかった痛みです…

お礼日時:2009/06/17 17:56

彼女以外の女とラブホに行って、


何もしていないわけがない。

そんな男はポイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね…(´・ω・`)
もう考えるのが嫌です…胸が痛い;;

お礼日時:2009/06/17 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A