プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【遠距離恋愛会う時の決め方について】
昨日彼氏と少し喧嘩しました。私は18で彼氏は24です。ネットで知り合って約2年で、飛行機に乗らなくては会えないです。そのため、お互い出会ってすぐの時から「私の受験が終わるまでは会えないからね!終わったら会ってちゃんと二人のことも話そう!」と決めていました。
そこでいよいよ2年が経って、私が「飛行機は早割りもあるし、どっちが行くかとか大体の予算とかそろそろ決めたい」と昨日電話で言いました。私は学生だしできるだけ節約できるところでは節約して、割引も利用したかったからです。
まぁ彼は奥手で恋愛経験もない方なのであまりそういう話も慣れてないのと、眠かったのもあると思うけど(電話0:30ぐらいまで彼が待たせた)乗り気じゃなくて「まだ3月のことだからわからない」やりたいこととかなんかある?って改まって聞いても「うーん…なんだろ…………無言」と2人のことなのになんも考えてなかったです。仕事の予定が分からないのは理解できるのですが、詰めたら1週目と2週目は無理と言っていたので、2択の土日までは絞れました。ちゃんと考えろよと正直思いました。
「泊まる時の話したいんやけど…ホテルよね?一緒に泊まる?」と聞くと「うん」っていうからあ、可愛いなって思いました。「きみの地元だしホテル考えといて予約してくれる?」 と聞くと「いや歩きながら決める」とおっしゃり「ラブホじゃだめなの?」と聞かれて「は?」って言ってしまいました笑 「やらなくても普通のホテル高いもん」って言われて、そーゆーことははっきり言うんやなと呆れました。危険なことはもう大人やし自分で防ぐためにはっきり「普通のホテルで私は泊まる。もし〇〇くんが高くてやだって言うなら、〇〇くんの実家で泊まりな。普通のホテル高いけど危険だから無理。一緒に泊まるなら普通のホテルにする。」と言いました。
最後に「行き当たりばったりで決める感じの人?」と聞くと「うん」って言われたから「えーせっかく遠いんだからちゃんと決めた方が楽しくない?」と言いました。
彼が「もうこの話やめよう」とか言うから「2人の事じゃないの?2人で決めないの?」と聞くと「3月のこと先過ぎてわかんないし」と言うから「ざっくりでいいからきめたいんの」「めんどくさい?」「もう会わなくてもいいけど、会うんでしょ?ちゃんと決めようよ」っと怒ってしまい何も言わないので喧嘩になりそうだからと私が「もう寝よう、喧嘩になっちゃう」と言うと「ごめんね」っていうから「なんのごめん?」って試しに聞くと「えっと……」わかってもないし、何となく私が怒ってるから謝ってるのもはっきりしたので「もういい」と思い切りました。

思い返せば一方的だったなと思うし、きっと眠かったんだろうなと思うのですが、改めて頼りないなぁとも感じました。公務員なんだし、土日休みは大体分かるんだし!!!きめるの面倒くさそうにしか見えなくて、会う気も失せてきました。私が悪いのですかね?彼の言い分も分かるのですが…。あとこういうふにゃふにゃしてて恋愛経験もなくて、性欲も低い感じの人でも襲ってくるとかあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 長文失礼しました

A 回答 (2件)

普通のホテルの何が危険なのか意味不明なのですが。

>性欲も低い感じの人でも襲ってくるとかあるんでしょうか?
え? もしや会ってもヤらせないつもり?
散々待たせたのに、会ってもヤれない?
それじゃあ彼氏がどうでも良くなっちゃうのは仕方ないかと。

それと思ったのは、彼氏本気で会うつもりなかったんじゃないかな。
てか『彼氏』っていうのもネット内での話で、それをリアルに持ってくるつもりないというか。
ネット内でネトカノと「会いたいね」「絶対会おうね」って言ってるのが楽しいだけで、本気で会うのは萎えるんじゃないの。

リアルで彼女や妻がいないかも怪しいと思うし、ホントに24歳なのかも怪しいと思う。

現実に会う気が元々そんなになかったのに、
どうしても会わなきゃの流れになってるし、
仕方ないから1回ヤって解散するかと思ったらヤれもしない。テンションだだ下がり↓↓もー会っても全然メリットねーわーってなってるんじゃないのかな、って思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

じゃあどうしたらいいんですかね…?(´;ω;`)

お礼を見て

じゃあどうしたら

① 会うのやめる
② 金の掛からないデート、安いラブホで妥協する
③ ヤらせることにする

3択ですね。

だけど考えてみてください。
現状、あなたと彼とで「会いたい」という熱量がもう全然違いますよね。
「だりー。もう別に会わなくていいわ。金も掛かるし」
って思ってるであろう男に、
「やっすいラブホでいいです! お金なるべく掛からないデートでいいです! なんなら私の身体提供しますからっ! お願いですから会ってくださいっ!」
って言ってまで会わなきゃいけないんですかね?
そうまでして会いたいですか?
そんなへりくだって身体まで提供するほどの相手なんですか? 向こうは大して会いたがってないのに。

よーく考えたほうがいいですよ。

それでも好きなら身体差し出すのも悪くないと思いますよ。
たとえそれきり捨てられても、あなたの中で良い思い出になるのなら。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!