アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です、彼氏の気持ちがわかりません
2年半付き合ってます相手も高3です他校です
毎日好き好き言い合っていて他のカップルに比べたら自分らラブラブじゃね〜と思っていたんですけど、最近不安になってきました。理由は、遠距離じゃないんですけど会う頻度が月1で、よく考えたら自分ばっかり会いたいって言ってるし予定も自分からばっかり立ててるな〜って気付き始めたからです。彼氏から会いたいって言ってくれる時はだいたいうちが会いたいって言ったら俺も会いたいよって言うくらいです。月1で会ってることに関しては不満ないんですけど、好きなら会いたいって言ってくれたり予定立てたりするもんだよな〜うちばっかり言ってるな〜ってなって愛されてるのか不安になりました。あと、喧嘩になった時に今すぐ会いたいっていうと、距離が遠いし時間も遅いから無理ごめんねって言われます。中免バイク持ってて、片道30キロの距離で今から会いたいって難しいんですか?愛があれば会えると思うんですけど、やっぱり愛されてないんですかね。今の時間は親に怒られるとも言われたことあって、でも友達と遊ぶ時は朝の2時とかに帰ってくることもよくあるんですよ。やっぱ愛されてないんですかね。自分的には片道30キロでも、親に怒られても、彼女が喧嘩中に会いたいって言ったら頑張って来てくれるものだと思ってました。
彼氏にきいたら、友達と遊ぶ時は距離があまりないし、一緒にバイクで遊んでるから補導されても怖くない、でも私のとこに行く途中に一人で補導されるのは怖いだそうです。
好きだけど、自分の気持ちを優先しちゃうとも言われました。それって好きの気持ちが少ないってことですか?いっぱい好きって言ってくれるけど、行動は好きな人にする行動じゃないことばっかりされてて不安です。たとえば、うちがそれやめてって言ったことをやめなかったりとかです。でもうちがやめてって言ったことってだいたい、相手が無意識にしてることなんですよ。たとえば、電話での返事が小さいとか返事するのが遅いとか考えるのが遅いとか、とにかく自分がせっかちで相手がゆったりした性格なんです。それって相手の性格だから気にしない方がいいですか?それともやめてって言っても治してくれない彼氏がうちのこと好きじゃないってことですか?好きだけど無意識でしちゃってることだから何回もされて喧嘩になるんですよね。長くてすみません。

A 回答 (1件)

もし喧嘩中に彼があなたに会いたいと言って来たら、あなたは30キロの中を彼のために時間問わず会いに行けますか?

あなたが交通機関やタクシー使っても会いに行けてるなら、彼が会いに来れないのはただの怠けです。

30キロって意外と距離はあるので、まずはあなたが彼に誠意を見せて、彼に会いに行ってみれば良いんです。
そうすれば私だっても夜にわざわざ彼宅地域まで会いに行けたでしょ?
私が出来るんだから、君が出来ないのはおかしいと反論は出来ますよ。

私は成人もしてるし、車もありますけど、会いたいと言う人が会いに来いやとは思います。
先日も彼と喧嘩中で、話し合いたいと言われたので、彼から会いに来てくれました。
やはり会いたいと言った人が会いに行くべきかと思います。

きっとあなたの彼も会いたいならそっちから来いや、と言う気持ちは少なくともあるんじゃないかと思います。
これは愛があるからないからの問題ではなく、時間帯やタイミングによります。
前々からの約束ならですが、いきなり会いたいと言って徒歩圏内やバイクや車で10分程度なら、悩む事なく飛んでいけますが、30キロは考えますよね。

実際彼があなたに気持ちがあるかどうかは彼じゃないとわからないですが、もしかしたら好きの比率があなたの方が高い可能性はあるかもしれないです。
彼とちゃんと話し合ってみてはどうですか?
    • 0