アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身の付き合いで、泊まりデートがないって変ですよね?

3ヶ月目の彼氏が泊まりデートせず毎回帰ります。
彼氏は仕事人間で、日勤夜勤があったり休日も別の仕事を入れたりして丸一日休みが殆どないそう。
そのせいかデート中もよく疲れてる。

お互い実家暮らしの28歳。
連絡は毎日。会うのは2週に1回くらい。ご飯だけとか日中お出かけするだけの日もある。
最初3回位はホテルに泊まりだったのですが、最近はホテルに行って事が終わったら、明日仕事だから今日は帰ると言われる。
彼氏の友達との旅行でも個室で部屋取らないと寝れないと言ってるので、少し潔癖なのかな?とか仕事が忙しいから疲れてるのかな?とも考えるのですが、

正直遊びなんじゃ?と疑ってしまう自分もいます。
結婚も考える年齢なので、このままよく分からないまま進むのも困ってしまうので色々考えてしまいます。

A 回答 (2件)

次の日仕事なら帰るのは

わかる気がします。
着替えとかいろいろありますからねー。
泊まって早くホテル出るってのも考えられますけど
朝のリズムが変わりますしね。
    • 0

隣に人がいると安眠できないタイプの人なのかも?

私 女ですがそうです。
夫とは別室就寝です

潔癖では無いですが眠りにこだわりがあるので、安眠できる環境じゃ無いとイヤなんです。

部屋は暗く無いとダメだし、テレビとかつけっぱなしもイヤ
隣に人が居ると気配で安眠できない

自分の部屋で 自分の枕と布団で1人でゆったりと寝るのが1番落ち着く

だから旅行とかあんまり好きじゃ無い。

遊びかどうかはわかりませんが、そういうタイプの人間もいるという話を参考までに。
    • 2