アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月目の彼氏と昨日電話で喧嘩をしました。
内容は次の土曜日にお互い休みを合わせて会う予定でしたが急遽彼氏から「一緒にいたいしせっかくなら金曜日の夜から俺の実家に泊まり来てよ!」というお誘いを断ったからです。

そこで押さえておきたいポイントですが

・泊まるのは彼氏の実家(お母さん、お兄さんがいる)で家族とは数回会っているがお泊りしたことはない。
・私も彼氏も金曜日は仕事(彼氏は21時まで、私は仕事上前日にならないと仕事が終わる時間がわからないがだいたい18時くらいに終わることが多く、行く場合は彼氏の仕事終わりに合わせて向かう予定)
・私の家と彼氏の実家は交通機関使って1時間30分くらい

上記のポイントをふまえ私がお泊りを断った理由が

・夜遅くに彼氏の実家におじゃましてその日はそのまま寝るだけで次の日はどこかに行く予定。私の性格上夜遅くに泊まりに行く行為が非常識に感じてしまう。

・彼氏の実家の間取りがリビング兼お母さんの寝室、彼氏の部屋、お兄さんの部屋というように隣り合わせでお兄さんはノック無しで突然彼氏の部屋に入ってくることがあるのでセックスするとなると正直嫌(後者については彼氏は特に気にしてなくセックス中は布団被って隠しておけばいいというかんじです)
声おさえてもなんとなくセックスしてることが家族にバレる。

・お互い仕事で疲れてるだろうから次の日に備えて夜はしっかり休みたい

という気持ちから金曜日は泊まりに行かないで土曜日に会いたいという事を伝えました。
そしたら言い合いになり「めんどいわ!もういい!」と電話を切られそこからお互い連絡していません。
少しでも長く会いたいと言ってくれる彼氏の気持ちは嬉しいのですが上記の理由でお泊りを断る私はおかしいでしょうか?

A 回答 (8件)

彼 もしくは彼の家族はかなり普通とは違うようです。


家族が寝てる隣の部屋でセックスできるのです。
彼の母親も兄もそれぞれ、部屋に連れ込んでやっている環境なのでは?
でなきゃ、家族も同居している自分の家に連れ込もうという発想になりません。

一人で暮らす家でなければ、ホテルで会おうとするのが、大人。
金のない中高生なら親が出かけている家に連れ込むことがないわけではないけど、いい年した、働いている大人の男がそれをするか?
ただのケチなのでは?

もうやったことあるみたいですね。
一度 やったことあるなら、それでいいのでしょう。
彼からすれば、なぜ嫌なの?ってところでしょうね。
そりゃそうだ。
    • good
    • 5

あなたはおかしくないです。


男がおかしいというか、相手の気持ちが理解できない自己中男ですね。
他によほどの魅力がなければ、早めに他を探すことをオススメします。
    • good
    • 1

喧嘩の中身よりも、あなたの意見も汲まず逆ギレする男の時点で別れた方が見のためですよ


あなたのこと何も大事にしてないのが丸わかり。
男性って、好きで大事な彼女なら極力要望や意見飲んでくれるものですよ
ぶっ飛んだものじゃないなら確かにそうだよね!そうしよう!って。
彼の場合、思い通りにならないイコール拗ねる、切れるなんでしょうね。ダサいです。

初めましての夜更け実家凸でセックスして布団かぶって誤魔化すとか絶対嫌やろ(笑)
むりむり
なら、間の場所でラブホ取るのが普通
その提案もないの?そのひと
やばい
    • good
    • 3

めんどくさいからいいと言われたならもう別れるしかありません。



彼も付き合ったら必ず男性が多く出してくれる奢ってくれると思う女性並みにめんどくさく付き合ったら即ヤれると間違った思考を持っています。

別れましょう。
    • good
    • 4

セックスをしに行くんですか?


そういう目的だったら、やめておいたら?
    • good
    • 5

特に問題はないでしょう。

自分の考えをしっかりと持っていて説明できるからです。
きっと彼は自分の思い通りにならないこと若しくは自分でやりたいことができなくて腹が立ったのではないかと推測されます。
逆に質問者様はどのような理由であればOKするのかなとも思いました。
以上、御参考まで。
    • good
    • 0

たわいない意見の相違が有る時…



合理的損失が多い方が折れるのが適切と考えますが、“気持ち”“感情”と言うものは『損得抜き』の判断をします。

今後のお付き合いを継続して行くなら、コレを断る事で相手との関係が悪くなる事を考慮してみましょう。

彼の主張は1秒でも貴女と一緒に居たいと言う事…sex抜きなのかsexしたいのかは彼に尋ねてみましょう。

sex抜きなら、無理してでも彼に付き合う事

sex有りなら、そこまで性欲をコントロール出来ない彼と付き合って行くか考えましょう。

性の不一致は重大な問題だと考えましょう。

彼がsexしたい時はいつ何時…どの様なシチュエーションでも性交を求める性癖の持ち主かも知れません…

屋外や露出などなど…
    • good
    • 2

おかしくないよ。


逆の立場だと彼氏も断ると思う。

自分の思い通りにならなかったから機嫌悪くなっちゃんたんだね。

泊まるならホテルに宿泊するとか彼女側に対しての配慮もあっていいと思う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A