アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を控えた彼氏からの呼び出しについて。
30代後半の女です。9月に結婚をする予定にしています。現在実家に暮らしていて、彼氏は社員寮暮らしをしています。

その彼氏から急に呼び出されることが多くなってきており、ストレスがたまります。
昨日は会う約束をしていたのに彼が急に仕事になり会えなかったのですが、その日の夜突然『ドライブ行きたいから今からきて』と連絡がありました。翌日も朝から彼と出かける約束をしていたので『なんで今から?』と憂鬱になりました。
泊まりでもなく日帰りで(社員寮には泊まれないため)それも21時頃から。。彼のところまでは往復1時間ちょっとかかるので面倒だったので断ったらすごく怒られ喧嘩になりました。結局行ったのに険悪なまま終わりました。

実家暮らしなこともあり、結婚予定とはいえ夜に呼び出しされてると思われたくなくて急に出て行くと家族に何か思われないかもすごく気になってしまいます。彼を悪く思って欲しくないので結婚までは大人しくしていて欲しいんです。いい歳して家族に気を遣って結婚相手を優先しないのは私が間違っているのでしょうか。

会いたいなら会いに来ればいいのに呼び出すというのも不満です。(彼は車がない)

皆さんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

実家のことがなければ質問者さんは時間や質問者さんの都合にお構いないしで呼び出されるのは良いのですか? 結婚まで大人しくしてて、と思

うのはつまり結婚後、彼氏さんが我儘し放題で質問者さんが振り回されても問題ないのでしょうか? だとしたらたったの一月ちょいの辛抱なんですから我慢すれば良いのでは?
    • good
    • 1

何のための呼び出しだったの?理由にもよると思うんだけど。



それに結婚する(予定)なんだよね?
最近どうしたの?仕事でなんかあった?とか聞かないの??
これからずっと一緒に過ごしていくのに、何か気持ちが通じ合って無くない?
    • good
    • 0

急に会うというのはセックス目的でしょうか?


だとしたら、ただの性欲のはけ口にされているような気もしますが、実家とか体裁とかは関係なく、質問者としてどう対応したいかで決めればいいんじゃないかと思います
    • good
    • 1

結婚してからもそんな一方的な呼び出し嫌じゃないですか。

衝動的にしたいことを突発的に伝えてくるってちょっと受け入れられません。あなたは基本的に自分自身では受け入れているんですか。彼のそう言うところは。結婚後も気になってしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!