アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月目の彼氏が泊まりデートせず毎回帰ります。
彼氏は仕事人間で、日勤夜勤があったり休日も別の仕事を入れたりして丸一日休みが殆どないです。
そのせいかデート中もよく疲れてます。

お互い実家暮らしの28歳。
連絡は毎日。会うのは2週に1回くらい。ご飯だけとか日中お出かけするだけの日もあります。
最初3回位はホテルに泊まりだったのですが、最近はホテルに行っても事が終わったら明日仕事だから今日は帰ると言われます。
友達との旅行でも個室で部屋取らないと寝れないと言ってるので、少し潔癖なのかな?とか仕事が忙しいから疲れてるのかな?と納得させるのですが不安があります。

これって遊びの可能性も高いですかね?

A 回答 (1件)

それは不安ですね。

>ホテルに行っても事が終わったら明日仕事だから今日は帰ると言われます。

↑ここがとても気になります。

泊まりデートをせず、毎回家に帰る事は本来ならば普通のこと(当然のこと)です。
健全なお付き合いとして、あなたの事を大切にしているからかなと思いましたが、やる事はちゃっかりやっている所を見ると、大切にしているとは思えませんね。

>友達との旅行でも個室で部屋取らないと寝れないと言ってるので、少し潔癖なのかな?とか仕事が忙しいから疲れてるのかな?と納得させるのですが不安があります。

うーん。。いやいや、この言い分では納得できないですよね。
不安になるのは当然です。

んー…なんか、他にいる?と疑ってしまう話ですね。。彼、結婚してませんか?他に付き合ってる女性がいるのかな。。
遊ばれていると思うのも当然ですね。
体の関係を持つのをやめたらどう出てくるでしょうね。
体の関係を持つ事に対して女性と男性では想いに相違があります。
「愛を確認し合う為の行為♡」と余韻に酔いしれているのは案外女性だけです。
男性は、「手っ取り早く性欲を解消できたら良い」くらいにしか思っていませんよ。
「愛を確かめ合う」とか言ってるのはだいたい女性を釣る為の口実です。本気の男性は、結婚を申し込んで来ますよ。責任をとるという形で示してくれます。
やる事だけやって、事が終わったらその態度…。体を許すと女性が泣く事になりますよ。
疲れていても、好きな彼女に会えば元気になるものです。
激務の彼でも、彼女に会う為に時間を作りたいと、少ない時間でも会いに来たり久々に会えた時はゆっくりしたいという気持ちが先行して、そんな態度にはならないです。

遊びなのかな?と思う節があるから、「遊ばれているのかな…」と、あなたが不安になるのかと。。
遊びでなく、本気であなたを愛してくれてる男性なら、あなたをそんな思いにはさせませんよ。
「忙しい」と言っても、埋め合わせたり、忙しいからこそ、そんな中途半端な感じで体の関係は持たないのではないでしょうか…。
    • 1