dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月目の彼氏が泊まりデートせず毎回帰ります。
彼氏は仕事人間で、日勤夜勤があったり休日も別の仕事を入れたりして丸一日休みが殆どないです。
そのせいかデート中もよく疲れてます。

お互い実家暮らしの28歳。
連絡は毎日。会うのは2週に1回くらい。ご飯だけとか日中お出かけするだけの日もあります。
最初3回位はホテルに泊まりだったのですが、最近はホテルに行っても明日仕事だから今日は帰ると言われます。
友達との旅行でも個室で部屋取らないと寝れないと言ってるので、少し潔癖なのかな?とか仕事が忙しいから疲れてるのかな?と納得させるのですが不安があります。

遊びなんじゃ?と周りに言われるのですがどう思いますか?

A 回答 (3件)

実家暮らしでそんなに仕事してるのは借金などがあるのかな?


なぜ、そんなに仕事ばかりしてるんでしょう?お金のためだと思いません?

そう考えると、多額の借金がある。親が病気で病院代を稼いでいる。嫁がいる(実家と言っているが本当は新居)など。

連絡は毎日ってLINEですか?通話?
ちょっと交際期間もまだ浅いのでわからないことが多いですね。

遊びかどうか?も見えてこないです。
でも、疑わしい点もある。
    • good
    • 0

彼は性的欲求が低レベルなだけです。

間違いなく、それだけです。
仕事が忙しいとか遊びとか全く関係ありません。28歳の男性なら、夜勤(仕事)疲れなどになると余計に異性を求めるものです。これは男の「性」の仕組みからも明らかです。
    • good
    • 0

既婚者では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!