dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がエロすぎて悩むことってあります?

付き合って5ヶ月よ彼女がエロすぎて、泊まりデートを避けてしまいます。
泊まると1日3回位は襲ってしまい翌日毎回寝不足で仕事に支障が出ます。
今丁度仕事も忙しく中々休みの日がとれないので、休みの前日に会うということも難しいです。最近は食事してエッチして自宅で寝るという形。
彼女からは浮気とか遊びとか疑われるのですが、こういう気持ちわかる男性いますか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合い始めて2ヶ月目までの3回しか泊まりデートはしてません。

      補足日時:2022/09/25 23:19

A 回答 (2件)

いますね〜


私の元カノは、超美人だったのですが、「プライベートは遊女」をもっとうに、迫ってきました。
最初は、頑張ってましたが、逃げたくなって、離れれば激昂です。
最終的には、大喧嘩して、これ幸いに逃げましたよ。
    • good
    • 2

性欲の違いは悩みますね^_^



男も女もsexしたい時にするのがBest。

いつでもOKな人とそうで無い人がいます。

私もsexはいつでもヤりたいと思っているのですが、寝ている時や帰宅直後に求められると嬉しい時と嬉しく無い時が有りました…

基本的にsexはいつでもどこでもヤルのが一番ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A