プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜勤の彼氏と会う時、どういう時間の会い方がいいのでしょうか?
彼は夜勤で、以前は夜勤終わりから会ってくれて夜に解散という感じでしたが、今は夜勤終わりから会って泊まって次の彼の仕事の時間まで一緒にいます。
お互い実家暮らしで、ホテルに泊まることになるとホテル代もかかるし(彼に払ってもらってるのですが申し訳ないです)、他のカップルみたいに(?)他のカップルがどういうデートなのか分かりませんが、、日中デートして今日は楽しかったね!で解散したいです。
お泊まりはたまにがいいです…。これを言うと彼は、嫌いになったの?なんで?と誤解してしまいそうです。泣き出されてしまいそうです…。

でも以前お泊まりしないで解散していたときは毎回彼がもうクタクタですごく眠そうなまま送ってくれて、コンビニで寝てから帰っていて、それはすごく危ないと思いました。

夜勤の彼と付き合うには日中デートで解散というわけにはいかないですよね。
どちらかが夜勤のカップルはどうしてるか知りたいです。

A 回答 (3件)

こんにちは。


やはり、彼の休みの日に会いましょう。
  夜勤明けで即、会う。一緒に朝食などを食べて、ゆっくり過ごす
  ラブホのサービスタイムが始まったらラブホへ。
  (だいたい、9時~17時くらいのところが多い)
  ここで、2時間ほど寝かせましょう。
  (この間、貴女は読書などで暇つぶし)
  2時間後に無理矢理起こし、Hタイム開始。
  サービスタイムが終了するまで、彼に頑張ってもらいます。
  (貴女もマグロではだめですよ)
  ラブホを出て解散。彼は自宅に戻り、翌日まで爆睡。

>日中デートして今日は楽しかったね!で解散したいです。
→年に数回は連休がとれるはずです。
 例えば、年末年始、お盆、GW等
 こういうときに、昼デートしましょう。

お幸せに!
    • good
    • 0

完全夜勤なんですか?


昼勤と夜勤の交代勤務じゃない?
それなら昼勤の時間帯で会える時に会えば?夜勤の時は諦める。
完全夜勤なら、あなたなご希望通り休暇の日の昼間に会えばいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に夜勤で、休みとはいっても1日夜休みなだけなので、朝仕事終わってその日の夜は仕事休みですが次の日の夜にはもう仕事って感じで、、。

お礼日時:2022/07/16 11:07

起きてる時間を相手に合わせる事

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A