アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ会社の男性についてです。

夜勤もある仕事ですが、私が夜勤で、業務終わってる、その男性(A)ともう一人男性(B)と3人で話しをしてました。
Aとは普段からよく話します。
Bが先に帰ったのですが、Aは残って話しをしてました。

また違う日は、Bが夜勤の時は私とAと話しをしましたが、私が帰るねと行ったらAも帰ると言いましたが、別の場所で2人で話しをしました。

私が夜勤の時は他の人が帰ると言ってもAは残って私と話しをします。

なんとなく最近気になる人ではありますが、帰る時間一緒だったり、プライベートの話しをしたり、一度話すと長く会話をして話しが尽きません。

最近ではAの住んでる家も口頭で教えてくれました。
深い意味はないと思いますが、会社の人に具体的に家を教えますか?

少しでも向こうに好意はありますかね?

A 回答 (2件)

質問者さんと話をしたい様なので何らかの好意はあるでしょう

親しくなって信頼できそうな人なら家がどの辺かぐらい教えるでしょうね、そこから話題が広がる事もあるし

おいしい外食の話題から、今度一緒に食べに行こうという展開はどうですか
    • 0

>深い意味はないと思いますが…

深い意味はないね。

会話の中で家の事を話したり聞いたりしますよ。

深い意味は無いにしても、夜勤明けに長話をするってことは、それなりの関係性だと思います。
普通の同僚程度ならそんなに長くは話しません。さっさと帰って寝たいのが普通だと思います。

仮に貴女に全く興味が無いと仮定するなら、単なる時間つぶしか?単純に話好きなだけだろうと思います。
    • 0