アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるアプリで知り合った男性がいたのですが、同職で趣味嗜好も会いLINEを交換しました。
数日やりとりをし、冗談交じりで付き合って欲しいと言われました。
会ってもいなかったので、当然断ったのですがその後も何度も交際を迫られました。
あまりにも押しが強かったので、気も合うし印象は悪くなかったしこういう形もありなのかなと思いOKをしました。
それから恋人(仮)のような関係が続き一昨日会い、距離も少し離れてたので(車で3時間くらい)私の家に泊まりました。
手を繋いで歩いたり、恋人がするようなことは一晩で一通りしました。
帰りは向こうも用事があり、私も夜勤だったためお昼頃に解散したのですが、夕方仕事にいくまえにメッセージを送ったきり返事がきません。もしやと思い確認したらブロックされてました。
私のLINEがそっけないと話すのがだるいなら話さなくていいよと言われたり、夜勤前で仮眠していたためすぐにメッセージを送らなかったことで脈がないと思われかもしれません。
会った日も私が仕事終わりだったので疲れて黙っちゃうことも多く、そのときも若干空気が悪くなったりしたのでちょっと面倒臭いなとは思ってました。
だけど、惹かれる部分も多かったし一応付き合うとかなんだとか言ってたんだからこのまま終わりはありえないなとも思ってます。
次に会う約束もしてましたし、不思議で仕方ありません。

これ以上進展がないのは十分にわかっていますし、ろくなやつでもないこともわかっています。ただそれなりにショックで前に進めないので背中を押して欲しいです。

A 回答 (1件)

その程度の相手だったのか、


質問者さんがその相手の理想に対して期待外れだったか、
のどちらかでしょう。

まあ、他にも「本命の彼女にバレそうになったから一時的にブロックして連絡を断っている」なんて状況も考えられなくはありませんが……こういう場合はどうなんだかw

・・・

人を見る目を養うための経験だったと思えばいいんじゃないかな。
失敗でしか得られない教訓もある。
そうやって少しずつ人として成長するんです。
また、自身に問題があるなら、それを改善する努力をするきっかけにもなります。

そんなわけで【過度な】期待はしない方が良い。
しかし、失いたくないと思うならそれなりの努力は必要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

今、見られている記事はコレ!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A