プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの貯金額はいくらですか?

A 回答 (7件)

ぜろ


全部あちこちに投げてる
    • good
    • 0

1500ギル

    • good
    • 0

後、20年大丈夫です。

20年後にはその間の年金が積み上がっています。それで20年大丈夫です。
    • good
    • 0

20円

    • good
    • 1

ごく限られた回答者の真偽不明の情報を集めてもあまり意味ありませんので、金融広報中央委員会の家計の「金融行動に関する世論調査」が参考にされると良いと思います。


https://www.shiruporuto.jp/public/document/conta …
    • good
    • 1

収入が途絶えても、4,5年は食っていけます (^o^)

    • good
    • 1

生活費12ヶ月分くらいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A