dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で銀行預金の入出金明細を作成する事になったのですが、項目を「入金・出金」と「収入・支出」のどちらにすべきか迷っています。
どちらでもよいのでしょうか。

ご存知の方いらっしゃいましたらご回答宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

貸したお金が返ってきたら「入金」でよいが「収入」では変ですよね。


入金と収入とはどうも違うようです。
出金と支出は、どっちでも同じでしょう。
    • good
    • 0

現金出納帳の貴重では入金 出金だと思います


貸借対照表では別です
    • good
    • 0

>項目を「入金・出金」と「収入・支出」のどちらに



預金:入金・出金
財布:収入・支出
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!