プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた元彼から久しぶりにLINEがきました。

私は未練があるので
最近、嫌なこばかりで会ったら元気になりそう!と
LINEしたらウザいでしょうか?

A 回答 (9件)

私は終わった相手が未練たらしく連絡してきても無視します。


今さらよりを戻そうなんて厚かましい。こちらも返答すれば男日照でやって貰いたくてうずうずしていると思われるのが嫌です。
    • good
    • 0

久しぶり、っていうのがどれくらいの期間なのでしょう。



連絡を取ってない間に別の彼女がいて別れて、
そしてLINEが来た、とかですか?

男性には常に下心がありますので、ご留意を。
それでもいいならLINEしたら?
    • good
    • 0

久しぶりだし、対面で近況報告でもする?


ぐらいの方が同窓会気分で受け入れやすいと思います

嫌なことをいっぱい抱えている元カノとあまり会いたくないかな
    • good
    • 0

都合の良い関係になって終わるのでやめた方がいいかと

    • good
    • 0

良いように利用されて終わると思う(´-`)oO{

    • good
    • 1

セフレにされると思います。

    • good
    • 3

良いんじゃないでしょうか。

とりあえずやってみないと始まらない。
    • good
    • 0

貴女に興味が出て連絡しているのでしょうから、ウザくはないかと…



都合が良いなとは思いますが…
    • good
    • 0

どんな内容が来たのか分かりませんが、


どうせ誘うならそういう遠回しな言い方するよりも、素直に会いたいって言った方がいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A