アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の3月に、6年間付き合った彼女の別れました。何か新しい彼氏のも別れたみたいです。最近になってラインが来るようになりましたが、私と付き合っていた頃から、3回職場を変えています。
どの会社もみんな、バスで来ていると会社に嘘の報告をして、自転車で通勤しているみたいです。もう付き合いたいとは思いませんが、詐欺行為は許せません。今の会社、前の会社に言ったほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 挙句に、障害者でバス代半額になるのに、満額で会社に申請しています。詐欺ですね。

      補足日時:2023/10/02 17:59

A 回答 (1件)

それをやって、あなたはスッキリするの?


余計なことはやめて、そういう女とは、もう連絡を絶ったら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A