プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事をズル休みしてしまいました。
二ヶ月に一回ぐらいやってしまいます。
今回の理由はなんとなく仕事に行きたくなかったから(理由が幼稚すぎてごめんなさい)
一応、会社には体調不良で通しましたが
会社の人にはズル休みだってバレてると思います。
明日から会社に行くのか辛いです。
自分がやってしまった事に対して罪悪感です。

A 回答 (3件)

有給は当然の権利ですし


休む理由を事細かく述べる必要もありません。

>会社の人にはズル休みだってバレてると思います。
例えこの様に思ったとしても
そこは干渉してはいけませんし
常識ある紳士淑女であれば何も言いません。

ですので平然と会社に行きましょう(^^)

>自分がやってしまった事に対して罪悪感です。
そう思うのなら、明日(今日になりますかね(^^))
仕事を精一杯頑張って、会社に貢献しましょう!

ちなみに自分もあなたと同じペースで
休んでいた事があります。
その代わり、誰にも文句言わせない様に
一生懸命仕事していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
休んでしまったことに対する謝罪をし、
仕事に一生懸命頑張ります。

お礼日時:2022/03/24 06:33

私もありますよ。


有給休暇はある?
あるんだったら堂々として行けばいい。
働くだけが脳じゃない。
ストレス解消が大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
有給休暇はあります。
一日休んで回復したので、仕事頑張ります。

お礼日時:2022/03/24 07:50

そう思うんなら、出社すれば良いのに。


何を言ってんの?と思ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
甘い考えだと思います。

お礼日時:2022/03/24 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A