プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が嫌で行ったり、行かなかったりして休んだことある人いますか?
やっと決まった会社で頑張ろうと思ったのですが仕事がキツく細かいことも多く
覚えるのに必死で毎日、自分の精神が極限状態に陥っている状態です。
職場の人間関係は普通ですが
本当は、この会社で頑張りたいのですが
休みがちで、この前も早退しちゃいました。
理由は、親が具合悪いと言って休みました。
自分しか親の面倒を見る人間がいないからと。
今まで親の具合が悪いと言って工場長に甘えて週4日にしてもらっていました
とりあえず2週間だけ週4で昨日の木曜まででした。
でも、今日と明日は、仕事に行く気がしません
2日間休んで色々考えて結論出すか
今月いっぱいだけ週4にしてもらうか悩んでます。
甘えに聞こえるかもしれませんが
本当に辛くて悩んでます
次の仕事は、まだ決まってません

A 回答 (1件)

文章だけでは 結論は出しにくいですね。



というか、私としては「(病気じゃないのに)そんなに仕事に頑張れない人がいる」ということが想定できないのですよ。
私なら「仕事はめちゃ がんばろう」と思いましたし、若いころは月200時間残業しましたし、管理職になったら仕事を改革して大変革しました。

ということでお好きにどうぞ。 です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!