アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の仕事を辞めようと考えています
1年近く働いています

今の会社は工場で人数が少なく、入ってからすぐにもう認知症なんじゃってぐらいのおじさんと仕事をさせられています
仕事もろくに教えてもらえず怒られて覚える毎日です

質問したりメモしたりしていましたが専門用語だったりふわっとした事ばかりで未だにわからない事が多いです、さらにおじさんのミスが多く捌ききれず、全て自分の責任になり始末書を書いてばかりです
相談もしましたが取り合ってもらえず、おじさんを言い訳をするななど言われてしまいました

ちなみにおじさんは足し算すら出来ず言ったこともすぐに忘れ、今やっている仕事すら理解できてないほどです
そんな中仕事するのはもう限界に感じ辞めようと思ってますが逃げでしょうか…?

A 回答 (5件)

ムリだよね。


良く一年も頑張った。えらい。
その根性があるなら他の会社で使いなさいって思う。
会社自体 魅力感じられない。
遣り方間違ってる。
未だに そんな会社があるんだね。
そのおじさんが辞めたら その会社終わるわ。
先輩や役職付いた人間の仕事は
自分の跡継ぎを作る事が本来のお仕事。
そこをせずして 出来ない事を人の所為にするなって思う。
出来なくて当たり前なんだよ。
用務員として入ったわけじゃないのにね。
辞めちゃってもいいと思う。
    • good
    • 1

認知症はあなたなんじゃないの?


文章を読んでそう思いました。
たとえそうでないにしろ
あなたと一緒では働きにくいでしょうね
そのおじさんが可哀そうです。
自分もあなたのような人とは絶対働きたくありません。
以上 参考にしなさい。
by 東証プライム企業 正社員総合職 採用担当
    • good
    • 0

そのおじさんが辞められた時の事を考えると、とてもじゃないが早急に辞める事を勧めます。

    • good
    • 1

転職繰り返せるのは若いうち。


自分に合った仕事見つけなよ。
    • good
    • 1

うん。


とっとと辞めて次探した方がいいよ。
だげ次もブラックだったりする可能性も高いので、2-3回転職してダメだったら
起業もお勧め。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています