アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で苦手な人間と1日中同じ部屋で2人きりで一緒にいるの耐えられますか?

会社の苦手な人間です
会話無しです
3人なら平気ですが2人は辛いです
トイレ以外部屋を出ること無いです
部屋は無音です(お弁当を食べる時、噛む音や飲み込む音に気を使います)
相手は外で仕事する人間ですが仕事しないです(仕事があっても会社でゲーム、ネット、寝てる、好きな時に出かける事ができるのでお菓子買いにいくためだけに出かけて会社で食べる)
離婚してます

このような状況の場合あなたなら会社辞めますか?
我慢しますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は家に帰る事も仕事中に遊びに行く事も可能です(いい加減な性格のため上司にばれてますが言い訳が通ります)

      補足日時:2018/02/22 16:16

A 回答 (3件)

よく会社が箸にも棒にも掛からぬやつをいつまでも雇っているとは、そいつ何者、社長でない限り、タバコ吸っていたら最悪、会社の陰謀やめさ

せるための!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/23 23:19

それだけ相手を嫌っているのなら、相手もあなたを相当嫌っているでしょうね。



>このような状況の場合あなたなら会社辞めますか?
>我慢しますか?

仕事でしょ?
好き嫌いで仕事しているのですか?
辞めて次の仕事で同じことが起こったら、また辞めるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
あなたならどうしますか?

お礼日時:2018/02/22 17:19

大変な環境ですね。

自分にとってそこにいることで成長があるなどプラスが少しでもあるなら、我慢してそこにとどまる。しかし自分に得るものがないばかりか悪害があるなら、思い切って環境を変えてもいいのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!