アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日仕事行きたくない気分になります休みたい
気持ちと行こうか凄く悩んでいます
それは、
月曜日に実習生教えるつもりが  
緊張したのか、実習生やらずに帰ってそして
昨日と今日は、仕事休みで
明日実習生2日も続けて
教えるので嫌で
僕ばっかり実習生担当なるなるし
他の人でも教えられるのに
1週間やる時もあるし体力も教えるのに疲れるし
休みたいなぁ考えてるけど
こんな事で休むのは、良くない事なのかなぁ?
皆さんだと行った方がいいですか?休んでもありかなぁ
休むなると、明日上手く会社の方と
親に明日お腹痛い手を使って休もうかなぁ
考えています

A 回答 (3件)

いった方がいいと思います。

来年以降の実習先として学校側にも細かな情報がいきます。そのときに実習の担当者が休んだなども全部伝わります。そのような人として学校側も相談することになります。また、先送りにしても逃げることもできません。デメリットばかりなのでいった方が良いと思います。
    • good
    • 0

熱とかないんなら行った方が良いと思う


一度、休むとズルズル休みたくなる
    • good
    • 0

休む機会は又あるが、実習生を教える機会はまたあるか分かりませんよ。

頑張って出ていきましょう。ひょっとすると新しい出会いが待っているかも、とでも思いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月実習生3週間ずーっと色々な人を僕一人で教えてるのでつらいです

お礼日時:2022/11/23 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!