アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔った時に会いたくなる人とは?
普段のLINEは、仕事の日は全然返ってこないのに、
休みの日になると、酔った勢いでLINEをめっちゃしてくる人とたまに連絡とります。
すぐ返事来るなって思ったら大抵お酒飲んでます。
ただの、構って欲しいだけですよね?

質問者からの補足コメント

  • お酒飲んだ勢いなのか身体の関係の話をされました。
    したことも無いのに

      補足日時:2024/02/16 11:21

A 回答 (2件)

たむらタイムに入らないでね(笑)

    • good
    • 0

いいえ、人間酒に酔えば本音が出てきます、酔って暴れるのもその表れです。



そこから、連絡してくるのは、あなたを意識している証拠です、じゃけんにしてみると、その後の行動で、相手の意思がはっきりしますよ。

ひつこいくらい連絡が来る、当分連絡してこない、などね。
気になるからライン送るのです。まぁ、返信くれば、安心感があるのかな〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています