プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつ病、発達障害にも軽度、重度
あると思いますか?
A型作業所にいるのですが
他の人は週5
月20日、19日は出勤してるそうです
私は、うつ以外にも婦人科、内科、
インプラントと体調が悪く
インプラントと婦人科、内科、眼科で
休みがち
A型作業所からも休みがちですね
クビといわれました
休みがち=A型作業所クビですか(ToT)
週3とか週2じゃだめなんですか
私はうつ以外にも、母がいなくなったので家事の負担もあるのです

A 回答 (1件)

作業所は補助金頼みとはいえ、一応営利法人なので、あまりにも勤務態度が悪いと(他に採用する人にはこまらないので)そういうこともあります。

貴方はちゃんと文章を書いてここによく投稿しているし、能力に対して働きが足りないと判断されたのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!