【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今年の三月から仕事を転職したものです。

アルバイトとして働いています。

この七月から勤務日数が増え、土日も勤務していることが多くなりました。勤務日数が増えることは致し方ないのですが、それにともない、かなりストレスが溜まるようになりました。

少しでも自分を邪魔するような行動をされるとイライラしてしまい、家族を怒鳴り付けたり、ものに八つ当たりをするようになってしまいました。おまけに好きだった趣味の物すら無駄に感じ、大量に処分したり、テレビやラジオの音すら聞きたくなくて、すべて消してしまったりしています。また、寝付くことができず、睡眠時間を少し長めにとっても寝た気がしなくて体がだるく感じてしまいます。

やたらとお腹がすいて、先ほど食べたばかりなのにまたなにかをたべたくなったり、夜中に目を覚ましては何か食べたくなってイライラしたりとかなり辛いです。

みなさんはこんなときどうしていますか?

A 回答 (1件)

かなり精神的に疲れていらっしゃる。

これは、ぜひとも休んでほしい。
まずは、この事情、症状を会社にいって、
休みを増やしてもらうことですよ。
じゃないと、このままですと、もっと体を壊してしまいますよ。
健康あっての仕事ですから、健康なくして仕事はできません。
なので、会社にいって休みを増やしてみてください。
    • 0