あなたの習慣について教えてください!!

皆さんは休みの日何をしますか?

A 回答 (8件)

落ちた憧れの大学の講義動画を見ます。



もしこの大学に入学してたら、こんな感じで講義を視聴してたんだ、、と感慨深い気持ちになります。

それと、、なんで?このレベルで、落ちたんだろう、、、っても思います。
    • good
    • 0

寝てる

    • good
    • 1

録画が溜っていたドラマを見たり、パソコン触ったりしています



ゲームもしますが、どれも飽きぎみで、新しくはまれそうなゲームが発売されないかな?とか思っています
    • good
    • 1

プールに行ったり渓流に遊びに行ったりします。

    • good
    • 1

旅に出ます!



金曜日の夜出発
月曜日朝帰宅しないでそのまま仕事!
    • good
    • 0

仕事を休みます

    • good
    • 0

体調を整えます。

    • good
    • 1

教えてgooで人助けと、小銭ゲットです。



前は900円も多かったが、今年は最高300円、不正防止で巻き添え:;
ベストアンサー先月38で8が無駄になったが、繰り越してほしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A